あみものきろく

あみもののきろくのための日記です

michiyo先生のアランタイトプルオーバー 完成!

約2ヶ月…完成しました!

michiyo先生「じっくり編んで永く愛せるニットのふだん着」からアランタイトプルオーバー です!

f:id:monaca1:20191119210730j:plain

和室からお送りしております。

糸はハマナカのアメリー 色番22です。

私のサイズがビッグなので、指定針より1号大きくしましたが、もうちょい大きくてゆったりめでも可愛かったかも。

ネックから編み始めるのですが、最初に本を買った時には編み図を見ても、どう編んでいいのか全く分かりませんでした!

少しずつですが、色々編めるようになったなぁと、ちょっと感動しています。

今年の冬たくさん着たいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村