あみものきろく

あみもののきろくのための日記です

michiyo先生のアランタイトプルオーバー途中経過

michiyo先生のアランタイトプルオーバー 、とりあえず編み終わりました!あとは糸始末など!
f:id:monaca1:20191118221009j:plain
止めですが、指定は伏せ止めだったのですが、ネットで見つけたとじ針を使わない、よく伸びるゴム編み止めをしてみました!

なぜなら、私の腕はかなりたくましく、既製品でも腕まくりがキツイものがおおいのです…。

なので、よく伸びることを優先させました!

この編み方のデメリットで編み地が広がっているのですが、これはこれで可愛いと思います。

明日は頑張って糸始末するぞ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村